キイロショウジョウバエの王子ブログ
 
キイロショウジョウバエの王子ブログ
 



まんが・アニメ

井本で目黒

先々週の月曜にまた一つおばさんになりました。この年齢になると年をとってもあまり気にならないようになっています(^^ゞ(笑)
去年はケーキとか食べれなかったんで休日によく行くカフェで満足するまでケーキを食べに行く予定です(^^)
それと!誕生日を記念して長い間つかった携帯をAndroidに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたダイニングバーにも行けたので、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜は同僚が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食べてしまいました(^^ゞ
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!



7月24日(日)05:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)